白良浜で海水浴~ビーチフットボール大会ちょい観戦|6/27/2010

朝からいい天気で1日中蒸し暑い1日でした。
雨も降ってないないのに屋内の通路とかは湿気でベチャベチャ...
ファイル blog20100627.jpg
夕方頃たまらず娘と二人で海水浴してきました。

白良浜で娘と海水浴

ファイル blog20100627-2.jpg ファイル blog20100627-3.jpg考えてみたら、私自身は水着だけで海に入るのは今年初!

水はもう全然いけます(^ω^)

その頃、白良浜で開催されてた
「第15回 ビーチフットボール白浜大会」
の決勝戦の暑い戦いが繰り広げられててしばらく観戦してました。

白良浜でビーチフットボール大会観戦

ファイル blog20100627-4.jpg 昼間ちょこっと覗いたときは、女子が男子に混じって出場している姿もチラホラ見かけたんですが、さすがに決勝ともなると両チームとも男子オンリーでした。
皆さんお疲れ様でした!

みんな活き×2としてて楽しそうだったしカッコよかったですよ(* ^ー゜)
また来年!?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事