体験ダイビング&スノーケリング&ビーチファンダイブ|8/22/2010

今日も暑い1日となりましたι(´Д`υ)アツィー
白良浜も、まだまだ、たくさんの海水浴客で賑わっていたようです!!

今日はスノーケリングコースでスタート。
それから体験ダイビング4名様と近所にお住まいのFさんが2ビーチファンダイブを一緒されました!!

体験ダイビング&スノーケリング&ビーチファンダイブ

ファイル sea20100822-2.jpgファイル sea20100822-3.jpg朝一番の海中は透明度いい感じで、たくさんの魚たちが顔を見せてくれてます。

クマノミが体験ダイビングのお客様になついて、すごく可愛かったようですよ(´∀`*)ウフフ

ファイル sea20100822-4.jpgファイル sea20100822-5.jpg午前も午後も大学の仲良し4人組ということでした。

東京や大阪、富山や山口といった、さまざまな場所からお越しいただきました!!

ファイル sea20100822.jpg 毎日いろいろな場所からお越しいただいた方と、お喋りするのが、とっても楽しいです♪

今日は、これから夏祭りです!!
毎年やってるようですが、はじめて行ってきますo(´∀`)o

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎
(天候)晴(水底温度)28.7~28.9℃(透明度)4~10・3~6m
(主な生物)ミナミハコフグ幼魚、カスミアジ幼魚、イサキ、ニセカンランハギ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、ツノダシ、カマス群、グレ、ニザダイ群、ハタタテダイ、ムラサメモンガラ、キヘリモンガラ、クマノミ、ソラスズメダイ群、ハナミノカサゴ、タコ、マダイ、オトヒメエビ、チヌ、コロダイ幼魚、イシモチ、クロユリハゼなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事