冬だぁ!!しし鍋だぁ~(^o^)

またまたマリアさんのところで鍋パーティーでした♪
ファイル blog20091116.jpg昨日は、しし(ボタン)鍋!!猪と聞いたら臭みがあって・・・と思いきや、まったく臭くないし、しっかりした歯ごたえに、肉自体はあっさりとしてるんで味噌チゲのピリ辛さが食欲を増加させ何杯も食べれちゃいました(^_^;)

ファイル blog20091116-2.jpg鍋メンバーも日に日に増え昨日は大人10人以上!!
ホテルの社長さんからフリーマーケットのお友達まで、幅広くて初対面の方々もあったりで、カラオケを歌い踊り、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました(^^♪

ちょっと早めの忘年会かなぁ・・・と言ってましたが、あと何回、忘年会があるのか楽しみです☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事