北の根&沈船ボートファンダイブ|7/29/2009南紀白浜

今日は雨は降らず天気はイイ方だったんですが湿気がすごくて蒸し風呂状態(-_-;)

午前中、昨日からお越しのT本さんとK濱さんと2ボートファンダイブでした。
透明度もボチボチ良かったようです(^_-)-☆

北の根&沈船ボートファンダイブ|南紀白浜

ファイル sea20090729.jpgファイル sea20090729-2.jpgいつもは沖縄で潜っていらっしゃるとか・・・
沖縄の海と比べるとモノたらなかったのでは?!

でも白浜は白浜でしか味わえないナニカがありませんでしたか?!

またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました_(._.)_

今日はカメラが結露ってました(^_^;)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
本日の海ログ
◎北の根:
(天候)晴れ (水底温度)24.4℃、(透明度)7~10m
(主な生物)イサキ、カエルアンコウ、フジナミウミウシ、コロダイ、クマノミ、イラ、キンギョハナダイ、ブダイ、イセエビ、ヒョウキンウミウシ、キイロウミウシ、タマゴイロイボウミウシなど
◎沈船:
(天候)晴れ (水底温度)22.6℃、(透明度)8~12m
(主な生物)アジ群れ、イサキ群れ、イシモチ群れ、コブダイ、テンス幼魚、オオモンハタ、ハナミノカサゴ、ウツボ、トラウツボ、ワカウツボ、アカヒメジ、タカベ、オニカサゴ、カサゴキンギョハナダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事