10/25/20南紀白浜で開催された秋のシークレット花火大会(動画有)

昨日10月25日の夜。
花火大会が開催されました。

家族揃って白良浜で花火鑑賞した後、
子どもたちのたっての希望で手持ち花火なども。
白良浜花火画像1

南紀白浜シークレット花火大会

きいてはいました。

こういうご時世ということで
大々的に宣伝することなく開催された花火大会。

ふたを開けてみればけっこう賑わってました♪
白良浜花火画像2
例年だと夏休み期間の白浜では毎晩毎晩観られる花火。
それが今年は全て中止でとても寂しいことに...

その代償なのですかね!?
なんにせよ今年も花火鑑賞ができてよかったです!
白良浜花火画像3

なかなか今の澄んだ空気のもとでの花火!
夏以上にクリアで綺麗に感じました。

想像していた規模の倍以上の印象でした。
白良浜花火画像4
そしてラストは
白良浜花火画像5
圧巻でした!
白良浜花火画像6
ありがとうございました。

子どもたちとの花火

手持ち花火があっても出来なかった夏。

子どもたち念願の花火もやっと実現できました。
白良浜花火画像7
一番下の子は保育園のお友達を無理やり誘いこんで、
白良浜花火画像8
はしゃぎまわってました!
白良浜花火画像9

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事