和食?!炊き込みご飯にちょっとだけ中華かな(^_^;)

またまた晩ご飯です☆

久しぶりに炊き込みご飯作りましたV(^0^)

ファイル blog20090610.jpg炊き込みご飯って、なんだか難しいですよね?!

ご飯と具の適度な割合の量とか調味料の量とか・・・
いつも適当にやっちゃって、満足のいく炊き込みご飯完成させたことないような(^_^;)

今回も、ちょっと薄めになっちゃったのでリンにも食べさせちゃいました。
あまり味のついたモノを食べさせてないので珍しそうにガッツいてましたよ!!

あとは冷凍庫に眠ってた鮭・・・焼くだけだから手間いらず♪
野菜に何か・・・と考えながら冷蔵庫をさぐってるとニラ・モヤシ・卵と・・・
と言うことで中華メニューのニラ玉にしました(^_-)-☆

バッチグ~☆彡 おいしくいただきました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事