みんな一緒に歯ブラッシング♪

この間やっと歯がはえてきてることを知り、近くのダイソーでリン用の歯ブラシを購入(^o^)/

1番最初は指サックにブラシ部分がついたやつを使ってみたんだけど本人は自分でやりたがるので棒のやつに変更!!

ファイル blog20090609.jpgそうすると嬉しそうに磨いているのか噛んでいるだけなのか・・・
遊んでいるだけのような・・・(^^ゞ

でも朝と晩だけでも歯磨きをする癖をつけとこうと思い一緒に磨くようにしました☆
いつか何をしてるかわかってくれることを信じて・・・(^_-)-☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事