スノーケリング&ファンダイブ&体験ダイビング|8/01/2009南紀白浜

今日は、なんだか曇り空。。。
雨が降りそうになってきたので慌てて洗濯物も取りこみに行ったのに午後からはウソのように晴天?!
ビックリです\(◎o◎)/!

心な中、ビーチでシュノーケリングや体験ダイビング、ファンダイビングがありました。

スノーケリング

ファイル sea20090801.jpg朝1番は兵庫県からお越しのM場さんファミリーとスノーケリングでした。

曇っているせいで海水浴されてる皆さんが、なんだか寒そうでした(;_;)
(でもスノーケリングのお2人は「寒くなかった!」とか・・・)

ファンダイブ&体験ダイビング

ファイル sea20090801-2.jpgお昼からはどちらも大阪からお越しのA山さん・K崎さん・K謝さんチームとK村さん・N川さんカップルとビーチファンダイブ。

K謝さんは、ちょっと長めの体験ダイビング。
とっても楽しんでいただけたようで良かったです。次はライセンス取得ですね(^_-)-☆

その時はA山さんとK崎さんは付添いダイビングということで・・・
是非是非お待ちしておりますネ☆

明日はK村さん・N川さんと2ボートファンダイブです。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ (水面温度)25.4℃、(透明度)4~6m
(主な生物)クマノミ、チヌ、マダイ、チョウチョウウオ、ソラスズメダイ、ニジギンポ、キヘリモンガラ、ツマジロモンガラ、ハナミノカサゴ、アオヤガラ、ハタタテダイ、モンツキハギ幼魚、イシモチ群、ニシキペラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事