体験ダイビング 5/11/2015

GWも明け、スッカリ平日に戻ってしまいましたね。
まだ休みボケされている方も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

今日は午後から体験ダイビングでした。

台風が接近中ということで海のコンディションが心配されましたが、今のところは問題なし♪(^^)

体験ダイビング

20150511153508.jpg 20150511152423.jpg 20150511143531.jpg
少し濁り気味だったようですが、魚たちは元気元気\(^o^)/

先日、イワシの大群が波打ち際で死んでしまっていましたが、今日は水中でたくさん泳いでいたそうです!!

白良浜では台風にそなえ準備が行われています。

皆様もお気をつけください☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年05月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れのち曇り(水温)21.3℃(透明度)3~6m(主な生物)ソラスズメダイ群れ、イワシ群れ、イシモチ群れ、アイゴ、シマアジ、チョウチョウウオ、グレ、クマノミ、ニザダイ、チヌ、ボラ、カサゴ、アオヤガラ、キタマクラ、ニシキベラ、サラサウミウシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事