台風6号後の体験ダイビング 5/16/2015

台風6号が過ぎ去り、はじめてのダイビングでした。

7号が接近するのか?!と心配されましたが、しっかりそれて海は問題なし!!

台風6号後の体験ダイビング

水中世界もとってもイイ感じだったようです!!
20150516155043.jpg 20150516143747.jpg 20150516153511.jpg
シマアジの子供が群れていたんだそうです\(^o^)/

あいにく天気は朝から雨・・・
夜中ずっと降り続けて朝には止むと思ってましたが昼過ぎまで降っちゃってました(^^ゞ

明日は日曜日は晴天に恵まれそうな予報ですね!!

きっとダイビング日和ですよ~♪

遊びに来てくださいね☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年05月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れのち曇り(水温)21.9℃(透明度)4~8m(主な生物)シマアジ子供群れ、ソラスズメダイ群れ、キタマクラ、アイゴ、ボラ、チヌ、チョウチョウウオ、クマノミ、グレ、イシモチ、子アジ群れなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事