体験ダイビング|10/25/2004白浜権現崎

今日の体験ダイビング!
権現崎は水温24℃弱、透明度3~5mと多少回復。
大阪豊中からお越しの3人組み、
sachiちゃん、seikoちゃん、ayumiちゃんと潜ってきました。

体験ダイビング|10/25/2004白浜権現崎

少し強くなったうねりに身をまかせて、
ゆらゆらプカプカとニモ探しに行ってきました。
と、sachiちゃんの耳抜きにあたふたとしていたその隙に、
3人のクマノミが顔を出してくれました。
写真が撮れなくて残念だったけど、良かったね=^-^=♪

体験ダイビング|10/25/2004白浜権現崎

今度はライセンス取得に是非チャレンジしてみてください!
またご一緒出来るのを楽しみにしてます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事