三段壁&千石丘ボートファンダイビング|10/24/2004白浜

白浜での初チームながれこ東西合同企画!

関東からUさん、春先にOWD取得後初ボートになるY科くんとで、
無事開催することが出来てまずは良かったですね。
そしてありがとうございました。

三段壁&千石丘ボートファンダイビング|10/24/2004白浜

天気も良く、水温は24℃弱でしたが、
透明度が3~4m...

折角千葉から足を運んでくれたUさんのためにも、
「ワンダフル白浜」を体感していただきたかったのですが...
ほんとに恨めしい今年の台風です。

1本目に久しぶりの三段壁中層を流した後、
2本目千石丘では、潜降直後にサザナミヤッコの成魚がお出迎え=^-^=♪

壁づたいに移動中にイシガキフグやイシモチの群れ、たくさんのウミトサカには初対面の小さなカニも..食べごろなゾウリエビは2人並んで登場。中層にはイサキやキビナゴの群れ。
と、色々と楽しめました。
はやく収まってほしいものです。濁り。

三段壁&千石丘ボートファンダイビング|10/24/2004白浜

I江さん、I野さんもありがとうございました。
またお待ちしてます!

BBS時代のコメント

Uさんコメント:
期待していたほど、透明度が良くなく、
初の紀伊半島の印象としては、BADでしたが、これに懲りず、機会があればリベンジしたいと思います!
早速、ながれこサイトの更新をしました!

SDなかやまコメント:
ほんといい時の白浜も観てほしいです。
リベンジ待ってます。

Gさんコメント:
24日、久しぶりに白浜でのボート
やっぱり、ボートの方も台風の影響か?濁っていましたね(;_;)
中でぼーっとするのが好きな僕にとっては・・・
また、いいときにリベンジです

SDなかやま コメント:
Gさん運転お疲れ様です。
また先越されちゃいましたね...?^^);

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事