体験ダイビング|MSDマスタースクーバダイバー認定|10/23/2004白浜

S向さん母娘と体験ダイブご一緒してきました。

スペシャル台風23号通過後の初ダイブ!
権現崎のエントリーエリアへいってみてビックリ(ノ゜⊿゜)ノ

いつものセッティングエリアには、
大小の岩が打ち上がって散らばって石材ベンチも大移動!

そして、石積防波堤の右側の砂場が無くなってしまっているではないですか...岩が打ち寄せられて...
水中地形も変わってしまっている模様。

体験ダイビング

透明度2~4m。水温24℃弱。うねりも少し残っていました。

エントリー直後にハコフグとキンチャクダイ発見!といってもピクリとも動かずに水面を浮遊してました・・
おなじみの魚達は避難場所から少しずつ出始めているようですが、うねりのためちょっと少なめ。

最初はうねりに翻弄されてあせあせしてたyukariちゃんでした。
が、後半は一番落ち着いて楽しんでましたね(口が心配..)。

motomiちゃんはさすが2回目ということでバッチリ!
一番疲労していたかに見えたお母さんでしたが、
民宿オーシャンハウスへ戻ると一番シャキッと元気でした。

さすが年の功?それともおいしい夕食を目前にして・・・
楽しかったです。
またみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。

体験ダイビング|MSDマスタースクーバダイバー認定

MSDマスタースクーバダイバー認定証

それから、M崎さんがお店に立ち寄ってくれました。マスタースクーバダイバー認定。
おめでとうございます~\(^-^)/
特性タオルを手に1枚撮らせていただきました。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事