長女ゼロ歳でしらら浜海水浴デビュー!!6/16/2009

今日も朝から真夏のようにカンカン照り。
店でジッとしてるだけでも汗がでてきてリンも頭はビショビショ・・・
体はベタベタ・・・
と言うことで、リンちゃん少し早いけど海デビューすることに\(~o~)/

長女ゼロ歳でしらら浜海水浴デビュー

そうと決まったのが15:00ごろ。
用意してる間に、だんだんと日が落ちてきて出発するころには夕焼け空。

ファイル blog20090616.jpgリン本人は今から何がおきるのか?!
といったような顔と眠たいのが混ざって、
ちょっと不機嫌そうな感じだったけど海に入ると時より見せる嬉しそうな顔(^^ゞ

でも、やっぱりリンからしたら冷たい海水には驚いてました!!
何度も何度もペロペロと・・・(^_^;)

ファイル blog20090616-2.jpgそして、もう、しっかり、つかまりタッチもするようになったんですよ!!
なんだか日に日に、いろんなことが変わりすぎて、いつ出来るようになったのか?!
と思ってしまうときがあります。

親としては、しっかり覚えててあげたいモノですよね(^_-)-☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事