昨日から、大阪のお友達が遊びにきていました♪
半年ぶりかしら・・・?!

独身の頃は、よく一緒に飲み歩いたものです!!
遊びに出掛ける=飲みに行く!!

それが、私たちの遊び方だったような・・・?!
今となれば呆れるほど・・・

とってもとっても楽しい独身時代。
その頃の友達が来ると、テンションあがっちゃってあがっちゃって♪

ファイル blog20110615.jpg お昼から、崎の湯へ行き、その後はマルキヨさんで生ビール片手に乾杯!
昼から飲むビールも最高に美味しかったでぇ~す(^^)v
(友達の写真撮ろうとしたら、「スッピンあかん!!」と拒否でした)

もう夕方には帰ってしまったお友達。
次回は夏の花火頃には会えるようです☆楽しみだぁ~(☆∀☆)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事