ママ友集合!!6/14/2011

今日は、1ヶ月ぶりに去年お友達になったママ友、5人で集まりました。

ママ友集合!!

お隣の上富田町に
Acoustic Cafe | アコースティックカフェ
というところがあるんですが、お洒落でパスタやグラタンが、とっても美味しいんです!!

ファイル blog20110614.jpg今日は3人でのランチ。
そのあと、田辺のお友達のおウチでおしゃべり♪

ファイル blog20110614-2.jpg いつも、このメンバーで集まると独身に戻ったかのように錯覚してしまうんです!!
時間がたつのが早くて・・・楽しい時間はホントあっという間です。

今年から、3人は同じ保育園のままだけど、2人は違う幼稚園へ変わってしまい、なかなか会えなくなってしまったので、今日は貴重で楽しい時間となりました(*^_^*)

ファイル blog20110614-3.jpg そして、子供たちを迎えに行ったあと、またまたお友達のおウチ望海により、散々走りまわって遊ばせ帰宅しました。
ママにとって、貴重なリフレッシュできた1日でした。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事