OWDライセンス取得コース|9/3/2008南紀白浜権現崎

今日は朝からオープンウォーター・ライセンス取得コース。

OWDライセンス取得コース|南紀白浜権現崎

先月19日に体験ダイビングをご一緒した二人が、早くも自宅予習を終え早速きてくれました。

天気よく蒸し暑かった午前中は店内で学科や器材取り扱い実習。
午後から海へ行く頃に曇りだした空からは、夕方には雨が・・・

OWDライセンス取得コース|9/3/2008南紀白浜権現崎水に浸かりっぱなしだから雨は殆ど関係ないけど、細身のmaiちゃんにとっては後半はちょっと体が冷えたみたいでした。

今日は泳いだり限定水域の講習ばかりだったので魚はあんまり観てない分、明日はたくさん観ましょう。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)くもり・雨、(水底温度)28.3~28.5℃、(透明度)4~7m
(主な生物)アカエイ、ソラスズメダイ、チヌ、ボラ、キヘリモンガラ、タイワンガザミ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事