AOWコース&体験ダイビング|6/12/2011南紀白浜

大荒れの海から1日があけ、穏やかな海へと戻ったようです!!
っがしか~し、透明度は・・・

午前中はAOWコースのナビゲーション、午後から体験ダイビングでした。

天気も曇ったり雨が降ったりの繰り返し。

AOWコース&体験ダイビング

ファイル sea20110612-2.jpg
水温は数字では少し下がったようですが、まったく体感的には問題がなかった様子!!
今回、SファミリーのT君は、MYウェットスーツを作っていただき初着用( ^ω^ )ニコニコ

やっぱり自分にピッタリのウェットスーツだと水が、あまり入らないから冷たくないそうです。
次回、ナビゲーションSP再チャレンジお待ちいたしております(^O^;)

ファイル sea20110612-3.jpg
そして、前回ブログでも紹介させていただいた

の「大輝くん☆」ママがダイビング中、我が娘リンが一緒に遊んでいたんです(´∀`*)

いっぱい面倒みて、お姉ちゃんしてくれたんですが、私は、冷や汗が出ること多々ありました!!(^O^;)

でも、とっても楽しい時間でした。やっぱり赤ちゃんイイですね?

午後からは昨日に予約いただいてた体験ダイビングでした。
ファイル sea20110612-4.jpg
思ってた以上に魚がたくさん見れたようで良かったです(☆∀☆)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年6月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り時々雨(水温)22.9℃(透明度)1~4m
(主な生物)コゲギンポ、ソラスズメ、チョウチョウウオ、クマノミ、チヌ、マダイ、アカエイ、カサゴ、スズメダイ、クサフグ、ヨコスジイシモチ、オオスジイシモチなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事