明日からは7月!
いよいよ夏本番目前です!

当店でも少し遅ればせながらではありますが、夏の仕入れを半分ほど終え、夏モードへ切替中です。

この夏もスタッフ一同元気いっぱいやってまいりますので、是非たくさんの皆様のご来店、ご予約・お申込みを心よりお待ち申し上げております。

さて主題についてです。

さあこれから夏へ向けて!と張り切っていた5月から6月にかけて。

スパダイブに重大事件が発生しました。

なんと家主さんから「出て行け」と言われているのです。
それも6月いっぱいで…

どういうこと??なんか悪いことでもした??
ちなみに家賃滞納したことないし、人に迷惑かけてないし、 別に何も悪いことした覚えはありません…

ずっと白浜で皆様に愛されて(るつもりですが^^;)商売してきたのに!
6月に通知書を送ってきて、6月末に出て行けとかあんまりです!
加えて、敷金返す以外の補償はしないの一点張りで…

家主さんは、経営管理が変わるので、契約満了日をもって出て欲しいみたいです。

でも13年も僕ここで商売してるんですよ!!

世間の常識ってこんなもんなんでしょうか?!
間違ってるのは僕の方?!

とか、毎日〃〃憂鬱な気分が続いて辛かったです(今もですが..)。

ただ、どうしても納得できなかったこともあり、親しい友人の協力を仰いでしかるべきところに相談し、裁判所に「調停」を申し立てました。

本来は、こんなことにエネルギーなど使いたくありません。
せっかくの”夏”なんです。ダイビングのことに集中したいのに…仕方がないです。
こうなった以上断固として!

という訳で、6月末で家主に無理やり荷物を運びだされる心配はなくなったと思いますので、この夏もがんばって営業します♪

今後も店からつまみ出されてなるものか!と思いますが、来年の夏にもここでやれてるのかな?と不安になることも…

ですので皆様!

今年の夏、白浜にお越しの際には是非「ホテル銀翠」一階のスパダイブに遊びに来てください。

たくさんのお客様にお越しいただきたいです!

そういう形で、どうか助けていただけると幸いです!

皆様からの温かな励ましによって世の中って悪いことばかりじゃないと元気に頑張れると思います。

はやく梅雨空晴れんかなあー。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事