10日白浜花火大会|8/11/2015体験ダイビング&スノーケリング

昨日は無事花火大会が行われました(^^)

そして今日は体験ダイビングとシュノーケリングがありました。

8月10日白浜花火大会

やっぱりスゴイ迫力!!
メッセージ花火とは比べ物になりません!!
20150810210236.jpg
今年は予定通り開催されたので、すごい人でした。

あらためて夏を実感・・・
いつも店番で中にいるので、実はあまり外の様子がわからないんです(^_^;)。

たまに店から出た時や白良浜の写真をみて驚いているんですけど、昨日は店の前の道路は通行止めになるので花火を観賞される人の活気でムンムンでした(^^)

8月10日体験ダイビング&スノーケリング


そして今日も晴天の中、
スノーケリング
20150811133803.jpg
と、体験ダイビング。
20150811121037.jpg
水温が毎日1℃ずつ上昇しているような・・・!!
ほんとに毎日暑いです(汗)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)29.2℃(透明度)2~4m(主な生物)オヤピッチャ、ソラスズメダイ、クマノミ、カゴカキダイ、ミツボシクロスズメダイ、ハタタテダイ、グレ、チヌ、アイゴ、ギンガメアジ、アオヤガラ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、ハコフグ、テンジクスズメダイ、イサキ、イッテンフエダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事