みんなが大好きハンバーグ(^_-)-☆

さあ今回は、ちょっとだけガンバりました(^^ゞ
またまた冷凍庫に眠っていたミンチを取り出して解凍中に買い物に行ったら餃子の皮がお安く売ってたので購入!!

晩ご飯のおかず→餃子に決定☆
そう思って食事の準備をはじめたところミンチをよくよく見てみると合い挽きミンチ?!
ということで、なんとなくハンバーグへ変更(^o^)/

みんなが大好きハンバーグ

ファイル blog20090617.jpgでも餃子の皮の賞味期限も近いこともあってコレを使って1品考えたところ
揚げ物にしようと思いジャガイモをチン(電子レンジで温める)して、つぶして塩・こしょうとマヨネーズ。
それにチーズをはさんで飴ちゃんのように餃子の皮で包んで揚げました。

名づけて・・・ポテトチーズカリカリ~\(◎o◎)/! (そのまんまやし・・・^_^;)

なので、あまり細かい作業が苦手な私。
リンに振り回されながら2品作りました♪ ビールがおいしかったぁ~(^^♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事