今年初!!4歳次女のシュノーケリング大成功♪ 7/19/2016

梅雨明け宣言されましたね~(≧∇≦)/

夏本番突入です!!今日もジリジリ夏の日差しが痛すぎました^^;

4歳次女のシュノーケリング

今年の夏に入り、海を怖がるようになった次女。

去年はじめてスノーケリング出来たはずなのに~(泣)
どうしても思い出して欲しいパパは泣く次女を連れて、半強制的に海へGO!!だったので泣き顔・・・(笑)
20160719173721.jpg 20160719170722.jpg 20160719172315.jpg
ですがですが、1時間後帰ってきた次女。
この満面の笑み見てやって下さい!!

笑顔で「海!!楽しかったで~\(^o^)/」と。

ホッと一安心いたしました。

浅瀬で過ごした1時間。
水温もアップしてるので水着だけでも水中を満喫した様子でしたよ~

ただし、安全のためにライフジャケットは必需品です(^_-)-☆

スノーケリングをより安全に行うために開発されたジュニア用ライフジャケット。ウエストベルトは微妙な調節が可能です。

魚ともたくさん出会えたようで、大興奮でした(^^♪良かった良かった♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2016年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)(水温)27℃前後(透明度)5~10m(主な生物)オキザヨリ、オヤビッチャ、チヌ、マダイ、ソラスズメダイ、モンツキハギ、イシモチ群、ニシキベラ、チョウチョウウオ、ニセカンランハギ、ニザダイなど

高品質なシリコーン素材を採用したお子様向けの高機能2点セット。こども用初心者にもおすすめのシュノーケリンググッズ。Wスカートなので接地面が広がる特殊加工で肌に吸い付くようにぴったりフィットし、水の浸入を防ぐ。強化ガラスで割れにくいテンパードガラスを採用。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事