OWDライセンス取得コース(2日目)|9/23/2012南紀白浜 権現崎

朝から、あいにくの雨・・・
がっしっか~し、午前中の学科が終了すると同時に太陽の光が差し込んで来てくれました\(^o^)/

ってことで今日も引き続きOWDライセンス取得講習でした。

OWDライセンス取得コース(2日目)|南紀白浜 権現崎

20120923165416.jpg 20120923165053.jpg海へ出発するころにはカンカン照り!!
皆さんの日頃の行いがよろしいのですね?!きっと・・・♪

今日で終了となった白良浜で行われたビーチサッカー大会!!

全国大会だったそうです!!

また明日から静かな白浜の町に戻ってしまうのか・・・(~o~;)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨のち晴れ(水温)27.0℃(透明度)5~10m(主な生)キリンミノカサゴ、オヤピッチャ、クマノミ、ソラスズメダイ、キンメモドキ群など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事