権現崎 体験ダイビング 4/30/2014

今日は午後から体験ダイビングでした。

昨日の雨!!よく降りましたね~
あんなに降ったのは、ほんと久しぶり!!

いつもよく聞かれるのですが、ダイビングは雨が降ってると出来ないのでは?
と思われているようですが、雨でもダイビングは普通に出来ます!!

ただ、海が荒れてきたりすると状況判断という形にはなりますが・・・

雨でも水中に入ってみると、とっても澄んでてキレイなことがたくさんあるんです(^^♪

体験ダイビング

20140430150857.jpg20140430141645.jpg曇り空でしたが、
水中はとくに寒いということもなく快適だったようですよぉ~

生物たちも元気です♪

明日からOWDコーススタートです。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年04月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り(水温)19.7℃(透明度)4~7m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、カサゴ、キタマクラ、コロダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事