権現崎 OWDライセンス取得コース開始 5/1/2014

朝から晴天\(^o^)/
玄関を開けるとポカポカ太陽が「おはよ~!!」と言ってくれたように感じました!!
そんな気持ちイイ朝から今日は、OWDコースのスタートです。

今日はGWの中の平日?ということで、なんとなく静かに感じた白浜でした。
また、3日には白良浜は海開きするので賑やかになりそうです。

PADI-OWDライセンス取得講習

今回ライセンスを取得しにお越しくださったお二人。
実は3年前に体験ダイビングでご一緒しました(^^)v
20140501135354.jpg 20140501143144.jpg 20140501121912.jpg
こんな再会がある時は、ほんと嬉しいです♪
ありがとうございます!

明日も引き続きOWDコース。
予報ではダイビング日和になりそうです(^^♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年04月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)20.9~21.6℃(透明度)4~7m (主な生物)イワシ群、サツマカサゴ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、コブヌメリ、ダテハゼ、カサゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事