昨日の夕食|スペアリブ(^o^)/|4/06/2009

一昨日にスーパーで、またまた半額で購入したスペアリブ!!
母から教わった作り方でおいしく出来ました☆

昨日の夕食|スペアリブ

ちょっと濃い目のお袋の味でしたけど・・・(^_^;)

それとやっぱり、お味噌汁とご飯ですよね~♪

昨日の夕食|スペアリブ

最近、本当に料理するのが面倒くさくて・・・
毎日悩みまくってます。

簡単で短時間でできて、おいしくて栄養バランスが良くて・・・ってな感じで料理レシピのレパートリー増やさないといけないなぁ~

私たちが食事をしているとリンが必ず欲しがるようになってきたので離乳食の回数も増やしました!!
なのでリンの分も別で作るので、これがまた大変(ー_ー)!!

世のお母様がた本当にお疲れ様ですよね?!

可愛い娘のためなら・・・ってな感じですけどね(^_-)-☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事