今日の健診では、逆子は無事なおっておりましたε-(´∀`*)ホッ
そしてそして、なんとぉ~っ!!
2週間も早く大きく成長してるんですってぇ~
先生も少し驚いた様子でしたが、異常ではないとのこと。一安心♪

娘(リン)を出産する時は予定日より2週間も早く出てきたので、このお腹のコは、それよりも早く出てくる可能性大かなぁ~なんて思っております(´∀`*)ウフフ

そんなこんなで、今のスパダイブは保育園になっております。

一昨日から3日目…定期的にベビーシッターをしてるので、大分慣れて参りました(*^.^*)エヘッ
今日は、オムライス~
それでは、とりあえず夕食の準備に入りたいと思いまぁーす☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事