この時間よ止まれ~!!12/4/11

日曜日♪気持よく晴れました\(^o^)/
娘を連れて白良浜を、お散歩♪
すんごく海と空がキレイだったので(・∀・)パシャリ!!

今日は、観光のお客様もチラホラ・・なんだか、ゆっくりと時間が流れてるぅ~といった感じ。
こんな海と空を眺めていると時間よ止まってくれるといいなぁ。。。なんて贅沢なことを考えておりました。

白良浜も、真っ白で本当にキレイでしょ?!
癒されます(*´σー`)エヘヘ

ファイル blog20111204-3.jpg 今月はクリスマスということで、こんなのを娘と作ってみました!!
パパサンタ?ママサンタ?リン(娘)サンタでぇ~す(´∀`*)ウフフ
思ってた以上に娘が喜んでくれて大切にしてくれてることにビックリ!!

クリスマス当日はケーキを一緒に作ろうと思っております。お楽しみに(^_-)-☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事