体験スノーケリング 8/26/2018|南紀白浜 権現崎

先週は台風が2つ重なり、今回は1つは直撃・・・さすがに夜中の雨と風とで眠れなかったですぅ~
みなさんは、大丈夫でしたか?

あれから、今日ははじめて体験スノーケリング開催となりました。

体験スノーケリング|南紀白浜 権現崎

20180826090832.jpg 20180826133116.jpg
さすがに昨日までは、うねりが残っているということもありクローズでした。
今日はそこの心配はなかったものの、水中はニゴニゴ・・・(泣)

回復まで、もうしばらく時間はかかりそうです。早くいつもの白浜の海よ!!かえってきておくれ~(TдT)

白良浜では毎年恒例、埋蔵金探しが最終日をむかえ大賑わいでしたよ~♪
台風のおかげで開催期間が短くなっちゃったようですが・・・

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2018年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)29.0℃(透明度)1~3m
(主な生物)ソラスズメダイ、アオヤガラ、カマス、イシモチ、ハタンポ、ボラ、ニシキベラ、クサフグ、カゴカキダイ、ニザダイ、グレ、アオリイカなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事