体験ダイビングとファンダイブ 8/18/2013権現崎ビーチ

お盆休みも最終日!

ビーチで体験ダイビングとファンダイブがありました。

今日もたくさんの方で賑わっていましたよぉ~\(^o^)/

おかげさまでスパダイブも、かなり賑わいました!!

体験&ファンビーチダイビング

20130818105243.jpg20130818150902.jpg昨日と今日は、昔からお世話になっているご家族の皆さんが久しぶりにお越しくださいました。
ダイビングも楽しんでいただけたようです( ^ω^ )

私が白浜に嫁入りして5年。20130818141902.jpg
最初は「はじめまして!!」としか言えなかった私ですが、今では「お久しぶりです!!」と言える機会が、すごく増えました(^^♪

なんだか嬉しいです♪

みなさまに愛されるスパダイブであれるよう精進してまいりますので、これからも、よろしくお願いいたします_(._.)_

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温) 28.6~28.8℃(透明度)①②3~8m ③④⑤2~6m
(主な生物)ソラスズメダイ、オヤピッチャ、ヨスジフエダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、チョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ幼魚、カマス群、チヌ、アジ群、カサゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事