台風によりクローズ|8/28/2004

8月最後の週末だというのに・・・
24日より引き続き台風の影響によりダイビングクローズが続いています。
明日30日も絶望的で、31日の判断が難しい現状です。

台風によりクローズ|8/28/2004

そんな中、台風にも負けずに白浜へお越しくださった方が何人かおられました。
海水浴場も遊泳禁止という事態で、ほんとに残念でした。
中でもお店まで足を運んでいただいたM井さんご夫妻、それから
撮影画像の3人、Y子ちゃん!R奈ちゃん!M美ちゃん!
また是非リベンジしましょうね?
10月頃の「ベストシーズン白浜」でお待ちしてます。

台風によりクローズ|8/28/2004

今日は、千畳敷・三段壁・崎の湯・臨海・しらら浜&権現崎
の海の様子を撮影してきました。
はやく落ち着いてほし~ぃ!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事