ちょっと間あいてしまった・・・
予約も入らないし、かといって営業電話をかけまくるのもしたくないし・・
で、これを機会に経費削減も兼ねて「住居」の引越しを!(お店ではありません)と思い立って始めた訳ですが、なんとも荷物の莫大な量に悪戦苦闘!
さらに、引越し先がまだ決定してない。

そんな中、先日のどしゃぶりの雨の日も、せっせと汗をかきかきお風呂掃除に精を出しているうちに「う~っ!」
ついに悲鳴が!
気分転換に湯船に湯を張り、片手に小説本を持ってドボん!

いや~気分爽快!ななんと2時間も浸っておりました。
寝てたのではありません。
湯に浸かって本を読む。これ中々いいですよ。
体と心が完全にリラックスされた状態で、本の世界に入り込めます。

気分転換したい時などコレお勧め(^_-)-☆
是非一度お試しアレ!
(ただし、2時間も入ってると最後の方でブルっときます。ご注意)

ちなみに読んでる本は、ノーラ・ロバーツのシーサイド・トリロジー1「海辺の誓い」。はまりました。

ところで、今週末はドップリ海に浸りましょうね(^^♪takaさん!マツイさん!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事