体験ダイビング 5/14/2017南紀白浜  権現崎

今日は晴天♪ダイビング日和でございましたぁ~

初夏を感じさせるほどの日差しが暑かったです(^_^;)
もう夏は目前ですね!
20170514152803.jpg
午後からギャルさんたちとダイビングでしたよ~♪
若い!!って素晴らしい!!そして可愛いですね?

体験ダイビング

20170514151045.jpg 20170514143001.jpg当たり前のことですが年々、このキラキラしたオーラが眩しく感じる今日このごろでございます(笑)

さて水中は今日もマズマズだったようですが、クマノミたちが元気な姿をみせてくれていますよ~\(^o^)/

みなさぁ~ん!!夏を先取り!!しにきてくださぁ~い☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2017年05月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)20.7~20.9℃(透明度)2~6m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、ウツボ、キタマクラ、タカノハダイ、ユケギンポ、イシモチ群、アイゴ群、カサゴ、キリンミノカサゴ、アオウミウシ、サラサウミウシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事