今回は久しぶりの大阪だったので、友達に会いに行ったり、84歳になるジイちゃん(リンからはヒイ爺ちゃん)に会いに行くなど、ちょっとバタバタした日があったり、1日中映画ザンマイで一歩も外に出ない日があったり・・・と結構のんびり&エンジョイしてきちゃいました( ^ω^ )

大阪でのんびり

ファイル blog20110302.jpgお友達の所にも、同じ歳のコがいるので、一緒に買い物に行くことになり、初IKEAへ!!
子供たちは、自分のお部屋のように、やりたい放題(;´д`)…

ファイル blog20110302-2.jpg リンも、たくさんの親戚やお友達と久しぶりの再会で大興奮!!かなり、はりきっていました☆

大阪に帰ると何が一番、嬉しいかと言うと・・・
ご飯を作らなくてイイということ!!

食事作りに追われる毎日だけど、大阪に帰ってる間だけは、甘えられる?!(勝手に甘えてるんですけど。)

今回も、存分に甘えてきちゃいました(∀`*ゞ)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事