白良浜イルミネーションはじまっていますよぉ~♪ 12/8/2012

冬が来ましたねぇ~(-Д-)
っということで12/1から白良浜ではイルミネーション始まってます!!

白良浜イルミネーション開始

20121208163451.jpg写真のアップが遅くなってしまいましたが・・・20121208163452.jpg
白良浜イルミネーション♪今年も、とってもキレイです( ^ω^ )

毎年まるっきり同じではないのかな・・・?!

こんな形のあったっけ??
と思うものが何点かあるような気がします!!20121208163453.jpg

20121208163454.jpg
白浜のイメージは夏!!が強いと思いますが、冬もいろいろなイベントが行われているんですよ\(^o^)/

イルモネーションは来年の2月いっぱいまでするそうなので、ぜひぜひお越しください☆

観る価値ありますよぉ~(☆∀☆)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事