体験ダイビング|8/30/2008南紀白浜権現崎

めっちゃ降りましたね~・・豪雨。
朝9時くらいまではすごかったです^_^;

でもお昼前には上がって、昼からは晴れ。
今日は午後からの体験ダイビングだけだったので雨にはあたらずでした。

今日は神戸と大阪からのレディ2名様と体験ダイビングしてきました。

体験ダイビング|南紀白浜権現崎

少量の雨なら水中視界には殆ど影響ないのですが、アレだけの豪雨の後。
さすがに浅場はにごにご・・・
と思ったのですが、これまた想像していたよりは良かったです。
水の色はアレでしたが・・・

体験ダイビング|8/30/2008南紀白浜権現崎という訳で、濁った浅場での練習を難なくクリアした後、速やかに魚達の待つ視界のいい水域へ!
いっぱい熱帯魚達観てもらえました。
二人ともまた潜りましょう!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ・くもり、(水底温度)28.1℃、(透明度)3~6m
(主な生物)ツノダシ、キリンミノカサゴ、ソラスズメダイ群れ、アジ群れ、アオヤガラ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、キヘリモンガラ、ムラサメモンガラ、ニジギンポ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事