昨日の夜から降り出した雨・・・夜中の雷スゴかったですねぇ~Σ(●∀●;)

朝から海はベタ凪で、なんの問題もなく午後から体験ダイビングでした!!

体験ダイビングなど

透明度は、かなり良かったようですよ(´∀`*)ウフフ
ファイル sea20110825.jpg
ファイル sea20110825-2.jpg
ナンヨウツバメウオの幼魚と出会えたようです!!
ファイル sea20110825-3.jpg
なかなかお目にすることがない!!レア物なんですってぇ~ヮ(゜д゜)ォ!

そして、ミナミハコフグの幼魚ちゃんです。なんて可愛らしい(*^_^*)
ファイル sea20110825-4.jpg

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水温)27.4~27.6℃(透明度)5~10m以上
(主な生物)ナンヨウツバメウオ幼魚、ミナミハコフグ幼魚、カンパチ、カスミアジ幼魚、クロユリハゼ群、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、テンクロスジギンポ、ニジギンポ、イシガキダイ、グレ、ニザダイ、トゲチョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ、ツノダシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事