OWDライセンス取得コース最終日/ナビゲーションSP|9/28/2007白浜

朝から晴れ渡ってすばらしいお天気でした。
午前中はライセンス取得コースの最終日の最後のダイブ。
ファンダイブとしてkazuちゃんと山口県からのT重さんも一緒に潜ってきました。

OWDライセンス取得コース最終日/ナビゲーションSP|9/28/2007白浜

初日は水酔いでなんともかんとも感が見え隠れしていたK林さんも、M浦さんと同じく今日は元気な笑顔いっぱいでした。
水中も楽しそうな二人で、魚もいっぱい観れて、プカプカ満喫できて気持ちいい最終ダイブでした。

ということで、若々しいNewダイバーの誕生!
おめでとうございます。
ほんと学校卒業後の初任給片手に潜りにきてくれるの楽しみに待ってます(^^♪
OWDライセンス取得コース最終日/ナビゲーションSP|9/28/2007白浜
午後からはT重さんと二人で水中ナビゲーションスペシャルティーコース。
色々有意義に過ごしていただけた見たいです。
「ナビゲーションの価値観が変わった!」との感想いただきました。

たまに仕事でこちらへお越しとのことですので、またその際には是非潜りに来てください!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ
(水底温度)27.1~28.6℃
(透明度)4~10m
(主な生物)アジ群れ、シマアジ群れ、クロホシイシモチ群れ、キンセンフエダイ、ソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、クマノミ、フウライチョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ、チョウチョウウオ、チヌ、グレ、ニザダイ、ハナミノカサゴ、テンクロスジギンポ、ユビノウハナガサウミウシ、クチナシイロウミウシ、ハナミドリガイ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事