日曜日の白良浜。海水浴人だぁ~\(◎o◎)/!2012/5/13

はぁ~い♪

日曜日でございます。
ということでLINを連れて、毎度おなじみタコ公園へ。

そこしかないんかい・・・って感じですね(´∀`*)ウフフ

白良浜には、ちらほらとご家族やカップルの姿がぁ~!!

そしてそして・・・海水浴を楽しんでいらっしゃる方がおられました。(わかりますかね~黄色の☆の中)

20120513175549.jpg2・3日は、なんだか冷え込み、きっと水温も下がっているかも?!なのに、けっこう一生懸命、泳がれている姿がかなり印象的でした。

遠目だったので、どんな方かは不明ですが、なんだか夏気分?!

近頃、熱くなったり冷え込んだりと気温に大きな変化がありますが、体調には、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事