トンカツ食べて不景気にカツぞ~!!

な~んちゃって(^_-)-☆
こんな題名で始めちゃいました・・・暇すぎてオヤジギャグも勝手に出てきます。

トンカツ食べて不景気にカツぞ~

トンカツのお肉は、またまた半額の時に購入!!
ファイル blog20090529.jpg半額でも、お肉はやわらかくて、おいしいんです。
でも、こうなってくると正規で買うのが、なんだか損してるような気に・・・。

話はかわるんですが、
今日の午前中。
向かいに住んでる娘と同い年のお友達と一緒に幼稚園のにこにこひろば(園開放)へ行ってきました(^^♪

今日はどんな感じか様子だけでも見てみたくてAM9:30~11:00までなんですが
10:00すぎに着きました。
じゃあ、あっという間に時間がたってしまい、すぐにサヨナラっていう感じ。(-_-;)

リン本人は見るもの聞くものに驚きながらも楽しそうにしてました☆
やっぱり子供は子供の和に入れてあげると喜ぶものなんですね?!

たくさんのおもちゃやぬいぐるみがあり、年齢もリンくらいの子から3歳くらいの子まで遊びに来てました♪
そして帰りにはオムツまで頂いて・・・ありがたい1日でした(^o^)/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事