♪おつむテンテン♪ 麟ちゃんです(^^♪

最近ウチの看板娘特集がご無沙汰しているのでアップしたいと思います!!

早いもので、あと何日か後には1歳になります。
子供の成長ってホント、あっという間ですね?!(その分、自分も歳をとってるのか・・・(^_^;)

ファイル blog20090911.jpg最近するようになった ♪おつむテンテン♪
我が娘ですが、めちゃくちゃ可愛くって・・・アハハ(笑)

あとはバイバイやETごっこ(人差し指と人差し指を合わす)などなど・・・
いろいろしてくれるようになり毎日見ているだけで楽しくなります(^_-)-☆

夏の間は、あまりかまってあげれなかったので、これから、たくさん遊んであげたいと思う近頃です!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事