娘と散歩に行ってきました(^^♪4/10/2009

毎日すっかり春らしくなって本当に気持ちのイイ日が続いています(~o~)

この間オーシャンハウス下川原さんのところまでウォーキングがてらにリンといってきました!!
のんびり遊びながら片道1時間は歩いたかなぁ~"^_^"

娘と散歩(^^♪4/10/2009

その行き道に可愛らしい花が咲いていたのでハイポーズ☆
なんていう花なのか・・・・・???

リンは興味津津で手が届くとひっぱったり花をグチャっとしようとするので、さっさとその場から去りました。
娘と散歩に行ってきました(^^♪4/10/2009
到着まで、けっこう上り坂が多いオーシャンハウス!!

それだけ上るとあって絶好の景色が待っていました\(^o^)/
桜も、しっかり咲いていましたよ???

久しぶりに往復2時間ぐらいのウォーキング&上り坂で夕方には足がガクガクしていたママでした(^^ゞ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事