レスキューダイバーコース|1/6/2007白浜権現崎

今日は朝から雨がシトシト。
でも、この時期こんな感じの雨が降ってるときのほうが暖かいんですよね~(^^♪
しかも午後からは雨も上がって、晴れ間も見え始め、海はベタ凪で透明度もまずまず。

レスキューダイバーコース|1/6/2007白浜権現崎

レスキューコースには少し物足りない(?)環境ではありましたが、ドライスーツということを差し引くとそれなり。

地元T中さんのレスキューコース2日目は無事修了。
2007年最初の認定者で、さらにニューデザインカード初取得者となりました。
おめでとうございます。

ちなみに、捜索の時も何故か目的場所まで迷わず一直線に到達し、一発捜索。驚異的なのは2度も同じことが!!
今年はきっといい年ですね(^_-)-☆
レスキューダイバーコース|1/6/2007白浜権現崎
さて、今日のダイビングを終えて、日が落ちて、冷たい風が強くなり始め・・・今はすっかり真冬モードに突入!
ということで、やっぱり明日以降しばらく荒れそう・・・
なので、明日の予定も延期ししばらくおとなしく冬眠かな??

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年1月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨→くもり・晴れ(水底温度)17.8~19.2℃(透明度)8~10m
(主な生物)アケボノチョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ、チョウチョウウオ、ソラスズメダイ、クマノミ、クロユリハゼ、ヒメユリハゼ、ダテハゼ、ハタタテダイ、キタマクラ、サツマカサゴ、ヨコスジイシモチ、オオスジイシモチ、クロホシイシモチ、タカノハダイ、マダイ、オトヒメエビ、アカホシカクレエビ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事