体験ダイビング|7/17/2011南紀白浜 権現崎

残念なことに台風接近につき今日、予定していた体験スノーケリングが全て中止となってしまいました(;´д`)

体験ダイビングは、なんとか・・・でしたが透明度は最悪。

体験ダイビング|南紀白浜 権現崎

浅場は、まったく観えてなかったようでしたが、沖にでれば少しは回復し、魚や生物たちが観れてきたようです!!

午後からも、8歳や10歳の男の子たちが、最初はなんだか不安そうな顔でしたが、帰ってきたら、とびっきりの笑顔で「ハナミノカサゴ観れたよぉ~」や「ウニが刺さったぁ~!!」など、たくさんお話してくれました( ^ω^ )ファイル sea20110717.jpg
今日、体験ダイビングをしていただけた皆さん、すんごくイイ笑顔で帰ってきていただけたことが、とっても嬉しかったです!!

明日、明後日はクローズとなりそうです。。。皆さんも、お気をつけ下さい。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.4~26.8℃(透明度)0.5~3m
(主な生物)ハナミノカサゴ幼魚、ソラスズメダイ、マダイ、キタマクラ、シマキンチャクフグ、イシモチ、ボラ、キス、アオヤガラ、カマス幼魚、チョウチョウウオ、アオリイカの卵など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事