ファイル sea20110717.jpg 残念なことに台風接近につき今日、予定していた体験スノーケリングが全て中止となってしまいました(;´д`)トホホ…
体験ダイビングは、なんとか・・・でしたが透明度は最悪。

浅場は、まったく観えてなかったようでしたが、沖にでれば少しは回復し、魚や生物たちが観れてきたようです!!

ファイル sea20110717-2.jpg 午後からも、8歳や10歳の男の子たちが、最初はなんだか不安そうな顔でしたが、帰ってきたら、とびっきりの笑顔で「ハナミノカサゴ観れたよぉ~」や「ウニが刺さったぁ~!!」など、たくさんお話してくれました( ^ω^ )ニコニコ

今日、体験ダイビングをしていただけた皆さん、すんごくイイ笑顔で帰ってきていただけたことが、とっても嬉しかったです!!

ファイル sea20110717-3.jpg 明日、明後日はクローズとなりそうです。。。皆さんも、お気をつけ下さい。
今日もブログ用に皆さんの写真をお店の前で撮らせていただいたんですが、"写真"の方にアップさせていただいております。m(_ _)m

本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.4~26.8℃(透明度)0.5~3m
(主な生物)ハナミノカサゴ幼魚、ソラスズメダイ、マダイ、キタマクラ、シマキンチャクフグ、イシモチ、ボラ、キス、アオヤガラ、カマス幼魚、チョウチョウウオ、アオリイカの卵など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事