体験スノーケリング&ダイビング|生ビールサーバー設置|7/16/2011

今日は体験スノーケリングや体験ダイビングがありました!

さぁ~って!!始まりましたよぉ~3連休☆

夏本番の到来です!!夏だぁ~海だぁ~ダイビングだぁ~そして・・・生ビールだぁ~!!
っと言うことで今日から、生ビールサーバーを設置です。

生ビールサーバー設置

サントリーのプレミアムモルツの販売スタートしました♪

ファイル sea20110716-2.jpg
やっぱり夏と言えば生ビールですよね(´∀`*)
(ほとんど自分たちが飲むために置いているような・・・)

いちおうですが...1杯450円にて販売中でぇ~す!!
皆さぁ~ん、生ビール飲みにいらして下さいね☆

体験スノーケリング&ダイビング

ファイル sea20110716.jpg ファイル sea20110716-3.jpg さてさて今日は、3回にわけて体験ダイビングでした。

海の方は、台風の影響が少しずつ出てきてる感じで浅場は、濁り気味・・・

ファイル sea20110716-4.jpg沖にいけば、まだ透明度は良好だったようですが、明日から、どうなるか心配なところです(;´д`)トホホ…

体験ダイビングを終えた皆さんは、その後、またまた海水浴を漫喫されていました♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.1~26.5℃(透明度)1~5m
(主な生物)アオヤガラ、ソラスズメダイ、マダイ、キス、ボラ、チヌ、コロダイ、カサゴ、タカノハダイ、イシモチ、クマノミなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事