体験ダイビング 6/22/2015

今日は2回目のブログ更新です(^^)
午前中、体験ダイビングでした。

朝から、どんより曇り空。風が少しあったので涼しい梅雨空の1日となりました。

体験ダイビング

20150622120138.jpg 20150622105400.jpg写真1枚1枚、同じ海でもいろんな写真があって、毎回おもしろいなぁ~とあらためて思います。

海藻が多いようなので、とってもキレイとは言えないけど、今は今の海の良さってものがあるんですよね~
なんて思いながら、今日は写真をみてました。

今日ご参加いただいたお2人も、楽しかったぁ~とすごく良い笑顔を見せてくれて良かったです( ^ω^ )

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年06月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り(水温)23.8℃(透明度)4~8m(主な生物)ソラスズメダイ群、ヨスジフエダイ、ヒメフエダイ、チョウチョウウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、カサゴ、グレ、キタマクラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事