2015年もあと数時間で終えようとしております。
今年も、たくさんの方に支えられたお陰でなんとか年を越せそうです^^;
ありがとうございました。
今日は毎年恒例、カウントダウン花火を観て、初詣へ行く予定でございます。 今年の冬は、ほんと暖かい日が続いてますね(^^)
お正月も天気のいい日が続きそうで良かった\(^o^)/
皆様もご家族様おそろいで、健やかに新年をお迎えになられますようお祈り申し上げますとともに、これをもって年末のご挨拶とさせていただきます。
2016年もスパダイブと中山家を、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
年末年始ですが通常営業いたしておりますので、ご予約・お申し込みはもちろん!! 年始を白浜でお過ごしという方も、ぜひお立ち寄りくださいませ(^_-)-☆お待ちいたしております☆
-PS-喪中につき年賀状は控えさせていただきましたm(__)m