体験ダイビング 12/29/2015

2015年も残すはあと2日となりました!!
新しい年を迎えるために、大掃除や正月料理の準備など、大人はなんだか気忙しいですよね^^;

今日は、年末の間だけ白浜に旅行に来られている、名古屋の留学生の方がお越しくださいました!!

はじめてのダイビングということでワクワク♪ドキドキ♪

体験ダイビング

20151229155606.jpg 20151229150003.jpg
水中では、いろいろと大変なこともあったようですが、良い体験が出来たと思っていただけていると嬉しいです(^_^;)

さて、お正月にむけて、たくさんやり残していることだらけと気持ちだけが焦っている私ですが、焦っても仕方がない!!

家族みんなが健康で笑顔いっぱいの2016年を迎えれたらいいかなと思っております(☆∀☆)みなさまも良いお年を~☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年12月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)19.4℃(透明度)10~15m(主な生物)ソラスズメダイ、オヤビッチャ、フウライチョウチョウウオ幼魚、ニシキベラ、グレ群、チヌ、モンツキハギ幼魚など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事