OWDライセンス取得コース&体験ダイビング|7/14/2011

今日も暑い暑い日差しのイタイ1日となりました。

昨日から引き続きOWDコースと午後からは体験ダイビングでした。

体験ダイビング

ファイル sea20110714.jpg今日も、とっても透明度は良かったようです!!

ファイル sea20110714-2.jpg午後の5名は看護師さん( ^ω^ )

手術の時にメスなどをわたす?!お仕事をされてるそうなんですが、今日の皆さんの顔を見てると、すんごくキャピキャピされてて楽しそうで・・・

なんだか、仕事のお顔が、あまり想像できませんでした。
ファイル sea20110714-3.jpg そして皆さん、「面白かったぁ~♪楽しかったぁ~♪」のみのお言葉\(^o^)/

ライセンス取得を考えていただく方まで・・・
心よりご連絡お待ちいたしております☆

PADI-OWDライセンス取得コース

そしてOWDコース最終となった今日・・・
ファイル sea20110714-4.jpg少し遅めの時間となりましたが、2日間(体験ダイビングをしていただいたのでコースの一部修了済み)でカード認定です!!

おめでとうございます。

まだ。中学2年生なのに、ダイバー。。。カッコイイ~!!

これからも、お母さんといっしょに経験を重ねていってください☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)25.4~25.9℃(透明度)①5~10m ②4~8m
(主な生物)カンパチ、イサキ、アジ群、ソラスズメダイ、クマノミ、グレ群など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事