体験シュノーケリング|9/10/2022南紀白浜

お昼から体験シュノーケリングがありました。

今日の白浜は朝から晴れたり曇ったりで過ごしやすく、
海も綺麗で水温28℃超!


とてもいいコンディションでした。

予報ではお昼からの雨だったんでしが、結局雨には当たらずで良かったです♪(^^)

体験シュノーケリング|南紀白浜権現崎ビーチ

昼からの体験シュノーケリング。
ご一緒したのは男女2名様。
スパダイブ前記念撮影画像
シュノーケリングどころか海遊び自体も初めてという彼女。

泳ぎも苦手とのことでエントリー直後の海では不安げな表情いっぱいでしたが。
白浜権現崎ビーチ水中画像
とってもよく説明をきいてくれて、
ちょくちゃくと練習していくうちに!?
白浜権現崎ビーチ水中画像2
すっかり水になじんで楽しんでくれている様子でした。

しばらくたってはいましが台風後の海。
やや靄がかってはいますが水は綺麗で視界良好。
白浜権現崎ビーチ水中画像3
熱帯魚を筆頭に魚たちも色々出てきてくれて賑やかな海でした。
白浜権現崎ビーチ水中画像4
おふたりともありがとうございました。
よかったら今度はダイビングの方も体験にいらしてください(^^)

海で会えた生物たち

本日の海ログ
◎権現崎: (天候) くもり時々晴(水温) 28.8℃ (透明度) 4~10m
(主な生物) ソラスズメダイ、オヤビッチャ、カゴカキダイ、フウライ&トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、ツノダシ、ハタタテダイ、ギンガメアジ若魚、ヒメフエダイ、ニセカンランハギ、イシダイ幼魚、ハコフグ、ウミスズメ、タカノハダイ、タイ、グレ群れ、ニザダイ、ニシキベラ、ボラなど
ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2022年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事